低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第98回

何かいろいろ心配になるスタートでした。たぶんチャクラのせいじゃないよ(笑)
今回は告知なしで下野紘さんがゲストでしたね。地声もあんなかわいいんだー。
優しいお兄ちゃんって感じでした。浅沼さんといい花澤さんの周りにはそういう人が集まるのでしょうか。
てか日本唐揚協会なんてあるんですね。昔「からあげ先輩」と呼ばれた過去を思い出しましたよ…*1
そして、干し芋子ドラマCDの詳細が発表されました!
11月16日*2に発売で、テーマ曲や絵本や花澤さん映像もつくみたいです。盛りだくさんだなぁ。
イベントもあるそうですよ。予算大丈夫なんでしょうか(笑)
100回まであと少しですね。花澤さんの言うとおり動画つきだったらうれしいな〜。

*1:映画館でからあげ食べるって言っただけなんだよ?

*2:いいいむぉ〜の日だそうな。