低空飛コウ

好きなものいろいろ。

好きだ、

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

これもずっと見てみたかった映画。うーん、良くも悪くも邦画らしいという感じ。分かりにくいのは別にいいんですが、それいるのかな?と思う部分も多く。本編観終わった後に予告編見たんですが、これで十分だった(笑) むしろ予告編は大好きです。
でも役者さんはどの人もとても魅力的でかなりよかった!宮崎あおいさんのああいう役はやっぱ最高ですね*1。あんな風にかわいらしさとか無邪気さと同時に内に秘めた暗い部分を表現できる*2女優さんっていないなぁと思います。成長してからの永作博美さんも雰囲気が変わらなくてうまいなぁと思ったし、西島秀俊さんもかっこよくてたまらなかったです。

*1:それにしても妹役多いですね(笑)

*2:少女性と呼ぶのかな?