低空飛コウ

好きなものいろいろ。

爆笑レッドカーペット

この前の3時間スペシャルを見ました。なぜか最近は毎週見るように。ちゃんと見だしたのが最近なのであんまり見たことがない人も結構いたなぁ。
一番ツボだったのはバカリズムさん*1。ああいう真剣なくだらなさ大好きなので。しかも高校の時の担任に雰囲気が似てて懐かしかったし(笑) 特に好きだったのは「最寄り」かな。ほんと自分の名前で言ってもらいたいですよね。まぁ、よくある名前なんでもう言われてるかもですが*2
そして、久々のミル姉さん登場!やっぱおもしろかった。また是非かりだされてほしいな〜。

*1:聞き覚えがあると思ったら前はコンビでやってたんですね。

*2:調べてみたらほんとに言われてた(笑)