低空飛コウ

好きなものいろいろ。

今日のスマスマ。

ビストロのゲストは羞恥心でした。人気がすごいですよね。予想以上だったなぁ。おバカキャラが出始めのころはつるの剛士さんだけ受け入れられなかったんですけど(笑)最近は結構好きになりました。なんかみんなかわいいんですよねぇ。野久保直樹さんは素朴でかわいくて、上地雄輔さんは無邪気でかわいいって感じです。食べてる時とかかわいさ爆発でしたね(笑) 演技してる時はちゃんとかっこいいですが。
そしてコントではパキューム登場(笑) ほんとスマスマはおもしろいと思ったものを即取り入れるよなぁ。しかもそれぞれちゃんとどこか似てる人がやってるという。歌歌ってる時の映像はかわいく見えた(笑) し〜ちゃん?はやりすぎ感もありますがおもしろいのでよし。まぁ、本家PerfumeかしゆかとのっちはHEY!×3ではほとんど話してなかったけども(笑) 新曲はダンスの動きが早いですね〜。