低空飛コウ

好きなものいろいろ。

笑っていいとも!春の祭典SP

春からの新ドラマの番宣番組。今回はちょっと趣向を変えてきましたね。
各ドラマでクイズ出題VTR作るっていうのはいい番宣。ドラマごとに見事に個性が出てました。
これ見て好きかもと思ったのはBOSSと白い春かな。特にBOSSはかっこよかった!
あとは吉高由里子さんのはしゃいでる感じがかわいくてたまらなかったよ*1
堀北真希さんはちゃんとおいしいとこ持っていきました。集中してる姿かっこよすぎっス。
でも今回の個人的MVPは松じゅん*2ですね!さすがだわ〜。
新ドラマいろいろ見てるので明日あたり感想書きたいところ…。

*1:でもこの前のグータンでは落ち着いてしっかりした感じでしたね。

*2:松本じゅんさん。いい感じのおばちゃんです。