低空飛コウ

好きなものいろいろ。

解禁!

ってことでYUIさんの新曲「again」も聴けました!いや〜、よかったです。
「覚悟」の曲だなと感じました。決して明るくはない。
歌詞の内容はハガレンの世界観もふまえつつ、でも確実にYUIさんの中にある思いが描かれてるなという感じ。なんとなく「Tomorrow's way」を思い出しました。
曲調は全然違うけど。ふつふつとわき上がる感情が爆発していくみたいなところがかっこよかった!
明日フルで聴くのが楽しみです。また違った印象になりそう。
あ、HPもリニューアルされてました。白黒ですっきりですね。
ただ使われてる写真にYUIさんが少なかったのが残念でした(笑)
ロゴ?も新しいものに。うーん、今までもそうだけどデザイン的な部分のセンスはなんか私と合わないみたいです。しっくりしない。