低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とんねるずのスポーツ王は俺だ

オグシオが出るというので見ました。もうだいぶ前のことに…。
バドミントン対決おもしろかったです。みんなちゃんと真剣にやってたし、とんねるずの2人も結構うまいから今まで見たバド対決の中で一番真面目にバドの面白さが伝わるなぁと思いました。
もちろん数々のありえないハンデも大好きでしたが。あのでかラケットとミニラケット欲しい!精巧な作りっぽかった。そして自滅するノリさんかわいかったなー。
バドと関係ないとこでは潮田さんから時々出る福岡弁のイントネーションにニヤニヤしてました。
あと、陣内さんはやっぱすごいですね。現役時代は知らないからなぁ。
バド対決以外ではゴルフ対決が楽しかった。古閑さんいいわぁ。あの貫禄はどこから?(笑)