低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステスペシャル

大塚愛さんの衣装は「SUMMER SONG」の頃にYUIさんが着てたものとそっくりじゃなかったですか?番組中そればっか気になってた。一緒なのかなぁ?
aikoさんの新曲も聴けましたね。いつも私は初めて聴く曲でもメロディーを予想しながら一緒に口ずさんだりするのですが、aikoさんの曲はそれがまったく当たらない。そこに来るのかという感じ。そんな普通だったらしっくりこないメロディーを魅力的なものにしてしまうのがaikoさんのすごいところなんだろうなぁ。
あと「CHE.R.RY」がランキングに入ってて出てる人たちがみんな一緒に歌ってたのがなんかうれしかったなー。あの頃のYUIさんは若干丸かったっすね。