低空飛コウ

好きなものいろいろ。

うたばん

aikoさんの企画で芸人さんがたくさん出てました。
夙川アトムさんがやっぱりおもしろかった。最近よく出てますよね。
「ちゃんばぁはずきあかのバーターですよ」最高でした。
そしてやっぱりサングラスはずすと好青年(笑) 目がすごく優しい。
あ、aikoさんはシングルで初1位になってましたね。おめでとうございます!
この前のMステでは感極まってましたもんね。うれしかったんだろなぁ。

伊藤淳史さん率いる「逆鱗」も出演してました。ボーカルの高良健吾さんがかっこよかった!
そこで伊藤さんの多部未華子さんに対する恋心が判明?
多部さんはかわいがられキャラですよね〜。もうすぐ朝ドラはじまるな。楽しみ。