低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ハガネの女

どんどん見ていないドラマがたまっていっていますが、これはちゃんと見てます。
芳賀先生すごすぎる。ぶれないね。
扱っている内容はかなりの濃さですけど、芳賀先生の強さのおかげで割とライトに見れます。
絶対なんとかしてくれるだろうという信頼感。
子どもと親をセットで描いているところがいいですね。子どもの頃の親の影響ってすごいと思うし。
注目の子役がたくさん出てるのも楽しいです。
みんなうまいけど、前回の八木優希ちゃん見てさすがに飛びぬけてんなと思いました。
でも、一番好きなのはやっぱり吉田里琴ちゃん演じるまりいちゃんですけどね。
あのキャラは斬新だわ。やることはひどいけど、正直さは見事としか言いようがない(笑)
かわいさも半端ないです。ウインクとかやばいよ。