低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「デュラララ!!」/成田良悟

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)

何気なくアニメを見始めたらハマってしまいました。OPとEDもかなり好き。
日常にありえない設定が入り込んでいるのに、不思議と受け入れられてしまうという。
キャラがちゃんとその世界に生きてるからでしょうね。
原作も3巻までは読みました。ライトノベル久々だ。たぶんアニメはこの巻までですよね。
来良3人組何という関係性。アニメのほうが切ない感じがします。もうすぐ終わっちゃうよー…。
どれもいいキャラですけど、セルティと門田さんが好きかなー。うん。やっぱり常識人ですよ*1


で、デュラララ!!関連で園原杏里役の花澤香菜さんが気になり始め(笑)
最初はかわいい人だなーくらいだったんですけど……この人ぶっ飛んでますね。
すごい思考回路をしてらっしゃる*2。でも声がかわいいからすべて許す!
違うアニメのキャラソンだった「恋愛サーキュレーション」がツボすぎてどうしようかと思いました。
あー、私が新垣結衣さんに求めてたものはこれだったんだなと。最高だよ。最近の声優さんは若くて歌うまくてすごいですね。
…しかし、YUIさんといい私はぶっ飛んでる人に惹かれるのかね*3?まぁ、知れば知るほど面白いからね。

*1:いや、セルティは存在があれですが。

*2:ラジオ面白すぎるよ。

*3:どちらもAB型だしねぇ。…私もだから失礼ではないはずだ(笑)