低空飛コウ

好きなものいろいろ。

第1回全落オープン

この前の「とんねるずのみなさんのおかげでした」はかなり面白かった!
全落オープンって何?って感じだったのですが、落とし穴に落ちるだけっていう。
何も知らされてないプレーヤーの落ち方に貴さんが独断でスコアを付けていく形式。
人が落ちるだけであんな楽しめるもんなんですねぇ。
矢作さん、設楽さん、日村さんでこういうものなんだ*1と思わせといてのマイコーりょうさん。
さすがすぎましたね。想像より華麗に落ちてくれました。ナイスイーグル!(追記:…ごめん。アルバトロスでした(笑)
まぁ、最後の6人は想像よりグダグダでしたけど(笑)…まさかの小木さん。
最近は食わず嫌い以外に新企画もいろいろやっててどれも結構面白いのでいいですね。

*1:ワッキーさんは…ねぇ?