低空飛コウ

好きなものいろいろ。

最近気になる人。

昨日ショーバト見てたら神野まるみさんが出てました。
替え歌でお菓子の名前を連呼しながらそのお菓子で地味なマジックをする女芸人さん?です。
私ショーバト自体2回しか見たことないんですが、その2回ともに出てきたという(笑)
かわいいし、何気にマジックがすごいし、まだ素人っぽさを残しつつ何か度胸を感じるのでいいなぁと思います。
あと、楽しんごさん。
この前ザ・ミュージックアワーPerfumeと一緒に出てました。
楽しんごさんがやってる整体のお店*1に行くロケ番組でしか見たことなかったので、やっぱ芸人さんだったんだなぁと。
てことでネタは初見だったんですが、おもしろかったです!
東幹久さんのまねもドドスコ〜ラブ注入もツボりましたよ*2
かわいくてかっこいいし!釈由美子さんに似てるなぁと思うのですが。
2人とも応援していきます!

*1:「癒しんご」。テクすごいよね。

*2:意外と…と言ったら失礼ですけど、ネタがしっかりしてるんですよね。