低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ドリームマッチ2012

去年と同じ流れでテレビ見てますね。私。
裏のトリビアは録画。これから見ます。10周年かぁ。
今回はレベルが高いという前フリだったので期待して見てました。
確かに明らかにダメな感じのはなかったような。私は中岡さんと馬場さんがんばったと思う(笑)
一番笑ったのは友近さんと綾部さんコンビ。ふざけすぎで*1番組の趣旨には合わないけども。
あれたぶん放っといたら永遠に続くんでしょうね。友近さんが楽しそうで何よりですが。
てか今回女性陣のキャラ強すぎでしたね。
黒沢さんは又吉さんの言うとおりどこか壊れてる感じがすごいし、渡辺さんも見た目と動きですべて持っていけるという。
「個性」を目の当たりにできて楽しかったです(笑)

*1:もちろん友近さん。ほめ言葉です。