低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステ

もう今日は見るのが楽しみで仕方なかったです。仕事中からニヤけるっていう。
少女時代にPerfumeaikoさんですよ!他の人も好きな人ばっかりでニヤニヤが止まらなかったぜ。
三代目J Soul Brothersも主に左側で歌ってる人の顔や声がすごく好みなんですよね。


少女時代は日本語がんばって話してましたね。今回スヨンさんは控え目で他のメンバーメインな感じでした。
ソヒョンさんの天然話かわいかった〜。っていうか話されての反応がかわいすぎた!「お姉さん」とか!
ソ二さんとのっちの同志っぽいやりとりも最高でしたね。
そしてジェシカさんがなんかずっと一番ご機嫌だったような?見ててうれしくなりました。
パフォーマンスもやっぱりカッコよかったなぁ*1
Perfumeも新曲初めてちゃんと聴きましたが、カッコよかった!今回のダンスは特にすばや激しくて難しそうです。
それにしても3人ともほんと少女時代のこと好きそうに見てましたね〜(笑)
そういえば大体同い年なのか。練習生時代があったのも共通点かな?
好きなグループ同士が仲良くキャイキャイしてるのを見るのはいいもんですね。
Perfumeは来週も出演!また楽しもっと。

*1:ユリさんが所々間違ってたような?(笑)