低空飛コウ

好きなものいろいろ。

見てるアニメ。

最近土曜日に録りためたアニメを見まくるというのが習慣になりつつあります。
花澤香菜さんが出てるの以外もとりあえず見てますが、今期はそんな惹かれるアニメがないような?


続けて見ようかなと思ってるのは、
フラクタル:まだよく分からないけど、元気な花澤さんが見られそうなので。
放浪息子:絵がきれい。志村貴子さんの漫画は読んだことないけど、すごく興味あるんですよね。
・IS<インフィニット・ストラトス>:アニメ!って感じです。
GOSICK‐ゴシック‐:ストーリーが意外だったのと、ヴィクトリカがかわいいので。
レベルE:なぜ今やるのか分かりませんが、王子おもしろいです。
みつどもえ増量中:プニプニ感が増している気が。増量中ってそういうこと?
夢喰いメリー:2話で少しおもしろくなってきたかな。佐倉綾音さん*1の歌うEDが好きです。


…あ、書き出してみると多いぞ。
フリージングは花澤さんが出てきたらまた見ようかな。いろいろ耐えられんかった(笑)

*1:ひとかなでのシュウォッチすごかったです。超笑いました。