低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

食わず嫌いのゲストは松下奈緒さんと向井理さん。
松下さんに対してはガンガン攻める向井さん(笑) さすが打ち解けてます。
どSな感じでいってるくせに、1発で負けちゃうあたりが最高でした。大好きだ!
ミッキーマウスのモノマネは微妙なうまさが絶妙でしたね*1
松下さんはリアクションが素直にかわいらしくて好きです。ドラマ楽しみ。


そして第1回全落ハワイアンオープン!
以前箱根に来てまで落とされるとは思わないよねと書きましたが、さらに上を行くハワイ。
今回もおもしろかったー!奇跡起こりまくりでした。
錦野旦さんの4連続落ちはさすがでしたけど、個人的1位はIKKOさんです。
落ちずに歩き、落ちずにこけて、見事に落ちる*2。これぞ3段落ち!みたいなね。
あのこけ方すごすぎた。めっちゃ笑いました。股ぐら見えちゃったね〜。
あと、小木さんのついてなさも板についてきましたね。宮里藍選手も大満足だったのでは?(笑)

*1:YUIさんと意外なつながりが!(笑)

*2:美術チーフ清原さんむしろグッジョブ!