低空飛コウ

好きなものいろいろ。

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

また新ドラマが始まりだしました。
この枠の前のドラマSPECはちゃんと最後まで見たんですけど、最後ちょっとよく分かんなかった(笑)
ので、あるであろう続編の時にちゃんと感想書きたいと思います。でも、すごく好きだよ。


さて、このドラマ。キャストとか犯罪心理学という題材とか聞いた時にはすごく楽しみだったんです。
でも、CMを見てちょっとあれ?ってなってたんですよね。
その予感はあまり間違ってなかったかなという感じです。
それぞれの立場の人の動き方とか、事件の選び方とかが好みじゃない。
演出も最先端的なものを見せようとしてるようだけど…?ちょっとMR.BRAIN思い出しました。
でも、DAIGOさんはすごくよかったと思います。
フジ系の「CONTROL」で同じような題材をやるので、どう描かれるのか楽しみです。
私はこっちの方に期待してるんですが。