低空飛コウ

好きなものいろいろ。

アメトーーク ゴールデン3時間SP

今回は運動神経悪い芸人がおもしろすぎた。
深夜帯で視聴率14%以上とるだけのことはありますね。
私は運動神経いい方なので、想像をはるかに超えてくれてました。そうか。そうなるのか。
とはいえ運動できない人のジャンプの仕方とか投げ方はああなりがちですよね。
あー、教えたい!おもしろくなくなっちゃうのでダメですけどー。
松尾さんの平泳ぎとか、高橋さんのドリブルシュートとか特にツボでした。できそうな顔なのに。
村上さんはあんな膝じゃ日常生活にも支障が出そうです(笑)
運動神経悪いドラマでは相手役の高梨臨さん*1本気で笑ってましたよね。

*1:シンケンジャーピンクでしたっけ?かわいいですよね。