低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ドリームマッチ2011

芸人さんのフィーリングカップルとかネタ打ちの様子とか見れてうれしいですよね。
ネタ作りの様子は個性が出てておもしろいです。
優勝した後藤さんと富澤さんはやっぱうまかったですね。やったってました。
岩尾さんとコカドさんコンビのもかわいらしくて好きだったな。
でも、今回一番笑ったのは中岡さんと椿鬼奴さんコンビ。
奴さんワールド全開でわけわかんないけど笑ってしまう。あのドラマのパロディってことはわかったけども。
あと中岡さんの謎のカニむき技術。ぜひ試してみたいです。
日村さんと今野さんは何かどんまいでした。川島さんはほんとに頭の中おかしいよ(笑)