低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

全落オープンの次は全落プロ。結構早いスパンできましたね(笑) 前回おもしろかったからなぁ。
今回は箱根で開催。ここまできて落とし穴に落とされるって…思わないよね。
AO木さんの解説も切れてました。風、大事ですよね(笑) そしてまさかのタッチペン導入。
設楽さん、日村さんは安定感抜群で。有吉さんは思ったよりかわいかったすね。
小木さんは違う意味でさすがすぎました。打ち直しって。2回目の微妙さもさすが。
TIMは特にないなぁ(笑)
出川さんもっと期待してたのに!ドッキリすぎたね。経験値の高さが悪い方向に*1
でも、無意識でもカメラに映さず落ちれるあたりプロだと思いましたよ!(笑)

*1:まぁ、セットも怪しすぎたけど。