低空飛コウ

好きなものいろいろ。

A-Studio

ゲストは向井理さん。すごく楽しませてもらいました。
やっぱり完璧な人だなぁと。
前は完璧すぎてそこが物足りない感じだったんですけど、今はもうそれがいいというか。
考え方がしっかりしてますよね。納得しないと前に進めない人なんだなと思いました。でも納得したらとことんやる。
最後鶴瓶さんの話を聞いて泣きそうになりながらも、「自分はそれだけじゃない」とも言ってしまう負けん気の強さに思いがけず心を撃ち抜かれました(笑)
やっぱこの人好きだー!もうなにあれ。
家族の話もよかったです。自由だなぁ。父かわいかった。
20歳の写真はなんかやんちゃでしたね。あの頃見ててもたぶん好きになってなかったな(笑)
最近周りの友達にも向井さん好きが増えてきて、向井さんすげぇなと思います*1
この日も友達からリアルタイムで「いいね」ってメール来たからね(笑) うん。いいよね!

*1:私が向井さん好きを公言してるのでみんな報告してくれるという(笑)