低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Music Lovers

Perfumeがゲストの回。あ〜ちゃんほんときれいになったねぇ。
ライブは3人の自然な笑顔がかわいくてすごくよかったです。客席が近いのもあるのかな。楽しそう。
森三中とのトークもおもしろかったです。
男芸人にモテるのっち。父イケメンなのっち。弾き語りしてくれるとか…!
あ〜ちゃんはほんとトークが切れる人が好きですね〜。二宮さんもそれで選んでましたし。
かしゆかの恋の話はなんかかわいらしかったですね。そして黒澤さんの言葉には重みが(笑)
新曲の「VOICE」くせになるメロディーでかっこいいですが、カップリングの「575」にも興味ありますね。
ラップがあるとか?聴きたい!