低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Perfume First Tour『GAME』

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

勢いで初回限定版を予約してしまい、こないだようやく見ました。
いやぁ、もうすごくかっこいいですね!映像もダンスも。Perfumeはセンスのいいスタッフさんに囲まれてるなぁと思いました。何回も見てしまいましたよ。そのおかげで3人のダンスの違いが分かり始めました(笑) あと、かしゆかのあの狙ってないかわいさは何なんですかね?(笑) すごいよ、あれ。
ただコメンタリーはずっとしゃべってくれてもよかったのになぁとも思ったり。もっと裏話聞きたかった。
あんまりPerfumeのライブをちゃんと見たことなかったですが、勢いでDVD買ってみてよかったな〜。