低空飛コウ

好きなものいろいろ。

トップランナー

ゲストは宮崎あおいさん。BSでの再放送を見ました。…でもうちのテレビ最近おかしいので途中で映像が見れなくなったりするのが悔しかったぜ(笑)*1 
うん。すごくよかったです。ほんとに人を明るくさせる、元気にしてくれる力を持ってるなぁと思いました。あのずっと楽しそうな笑顔は最高ですね。宮崎さんはドリカムの「やさしいキスをして」のMVを見てから一気に大好きになりました。誕生日が近いから妙な親近感もあり(笑)
だからインタビューとか結構読んできたりした方だと思うんですが、最近すごくやわらかくなったなぁと思います。前はちょっと頑固でとがった部分もあったように思うのですが。自分を人に伝えようとする気持ちが強くなったからかな。そのきっかけが「好きだ、」だったのかもしれないですね。…そう考えるともう一回見たくなってきました(笑)

*1:テレビをめちゃくちゃ応援してました(笑)