低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

食わず嫌いゲストはビートたけしさんと所ジョージさん。
貴さんが緊張してて、憲さんはそうでもないのがらしくておもしろかったな。
とんねるずとの昔話が聞けてうれしかったし、トークが自由で楽しかった。
大人の悪ふざけっていいですよね〜。たけしさんがかわいくてたまらなかったっす。
でも2人ともわかりやすすぎるよ!(笑)


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権もほんとおもしろかった。
今回優勝した松雪オラキオさんには私も納得できました。なんかうれしい。
どのネタもはずれなしでしたね。技はもちろんきれいだし。
個人的に好きなのはやっぱり阿佐ヶ谷姉妹。レッドカーペットのネタも大好きです!
あ、博多華丸さんのASAYAN川平慈英モノマネは懐かしすぎました。
モー娘。結成〜全盛期くらいは毎週見てたもんなぁ。