低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「告白」/チャットモンチー

告白

告白

チャットモンチーの3rdアルバム。3人ともきれいになったなぁ。
やっぱりチャットモンチーはいいです。3人のかく詞はそれぞれ色が違って、でも3人ともほんとうまい。曲もいろいろ楽しんで作ってるのが伝わってきてかっこいいし。
特に詞が好きなのは「CAT WALK」かな。漠然と考えてきたことが形になってる気がしました。3人の中でも高橋さんの詞はすんなり自分の考えに入ってくるんですよね。
「ハイビスカスは冬に咲く」と「LOVE is SOUP」*1も好き。てかどれも好きだー。
そして、このアルバムで何か改めて橋本さんのすごさを見せつけられましたよ…!

*1:橋本さんの声がかわいすぎる…!