低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「パズル」と「キミ犯人じゃないよね?」第1話

「パズル」は思ってたよりおもしろかったです。最初からコメディーだと思ってみてるから大げさな部分も楽しめますね。前の四姉妹探偵団は耐えられなくて2話目で見るのやめちゃいましたもん(笑)*1 話もよくバランス考えてつくってるなという感じだし、石原さとみさんのキャラも最初から飛ばしまくってていいですね。
キミ犯人じゃないよね?」はもうタイトルが好きです(笑) こちらもコメディーなミステリーで主人公2人のキャラがいいですね。貫地谷しほりさんかわいいし。最近の女優さんはほんとコメディーも似合う人が増えましたよねー。ただ事件が起こって解決していくだけじゃなくて、さくら自身が持ってる謎もあるみたいなのでそっちの方が楽しみです。

*1:YUIさん主題歌だったけど、それが流れてる間だけミステリーっぽかった(笑)