低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ラスト・フレンズ」第2話

やっぱりあのオープニング好きだな。宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」がドラマとぴったりですよねー。
さて、ドラマの内容はというと、宗佑さんがすごいことに(笑) すげ怖ですよ。いくらかっこよくて、優しいところがあってもあんな彼氏は無理っす。最後、瑠可が美知留を助けたわけですが「私の美知留に触るな!」は宗佑さんに言ってはいけなかったよねー。いや、セリフ自体にはキャーってなりましたが(笑) 上野樹里さんやっぱいいなぁ。他の作品でもそうですが上野さんには演じる上での感覚の鋭さを感じます。
あと、山崎樹範さんがあっさりと出てきましたね(笑) エリーとの関係がいまいちよく分かりませんが、かわいらしくてよいです。ドラマの中での癒しになるか…な?まぁ、何か起こりそうですが(笑)