低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ROOKIES」第1話

そんな見る気なかったんですけど、見てみたらすごくよかったです。昔ジャンプで読んでたからなんか懐かしいし。時間経ちすぎて結構内容忘れてるので余計楽しめます(笑) 同じ不良学園ものとして「ごくせん」と比べてしまいますが、私はこっちの方が好きですね。単純に出てる俳優さんたちが好みってのもありますが(笑) 実際の年齢なんて気にしません!(笑)*1 今回のごくせんは私としてはあんまかっこいい人出てないんですよねぇ。
夢を見失った少年たちを熱血教師が変えていくという話ですが、佐藤隆太さんが全然嫌みなく熱血教師川藤先生を演じてます。私はあまり熱血な人は好きじゃないんですけど、素直に見れたので驚きました。これからの話も楽しみです!野球してる上地雄輔さんも見れるみたいですしね〜。

*1:部室18歳未満立ち入り禁止に笑ってしまったよ。