低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Perfumeがいっぱいテレビに出てたよ。

アルバムが発売されるということで、Perfumeがテレビにたくさん出演してましたね。ちゃんとしたインタビュー番組では3人の音楽に対して、Perfume自体に対しての真面目さや謙虚な部分がクローズアップされてましたが、バラエティーだと発言のおもしろさがかなり目立ってました(笑) それにしてもあ〜ちゃんは天然なのか計算なのかよく分からん(笑) まぁ、天然かつ計算なのかな。それをフォローするかしゆかとのっちがいいっすね。といっても2人もまた違うおもしろさがあるんですが。3人ともキャラがバラバラなので見てて楽しいです。
3人の中ではのっちが一番好きなんですが、ほかに特技と言えるものがないから特技が「必須アミノ酸をすべて言えること」だったとは。大学に友達があまりいないとかのっちはなんか時々負のイメージを入れてきますな(笑)