低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MUSIC FAIR 21

ゲストは安室奈美恵さんとMy Little Loverでした。安室さんは新曲3曲とも歌ってましたが、「NEW LOOK」はCMでしか聞いたことがなかったのであんなかわいい曲だったんだと驚きました。いいですねぇ。何年か前から安室さんは自由に音楽を楽しんでる感じが特に伝わるようになった気がして、とても好きです。
akkoさんは新曲「イニシャル」と懐かしい「Hello Again〜昔からある場所〜」も歌ってましたね。まだiPodを持ってない頃、私が持ってる数少ないCDの中にMy Little Loverのベストアルバム「singles」があって、高校生の時とか聞きまくってた記憶があります。声がいいですよね。今回の新曲聴いても思いましたが、私はやっぱPOPな曲好きなんだなぁ。

Singles

Singles