低空飛コウ

好きなものいろいろ。

M-1グランプリ

もう一年たったんだなぁって感じですね。
これまでちゃんと見たことなかったんですが、今日は後半から(笑)ちゃんと見れました。
今回決勝に残った9組の中にはレッドカーペットに出てる芸人さんも多かったですね。やっぱりレッドカーペットでうまいなぁと思ってたコンビが残ってました。まぁ、確かにあんまり有名ではない人たちが多いなという感じでもありましたが。
優勝したNON STYLEは本当に面白かった。予選、最終決戦共に笑いっぱなしでした。
単純に笑うところが多いってのはほんとすごい。
ナイツもオードリーもうまいし面白かったけど、最後の審査結果通りかなぁという感じでした。
でも上沼さんが言った通り、関西で番組出てる時は地味でそんな面白くないんですよね。*1
ってことでこれから機会も増えると思うしフリートークがんばってください!(笑)

*1:私もレッドカーペット見た時衝撃を受けました(笑)