低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「SCANDAL」最終回

これは最後まで見ました。他のは…うーむ。これからがんばります(笑)
女の友情を描くってのを貫いてて良かったです。ちゃんとまとまってましたし。
4人のキャラがバラバラ過ぎて逆にかみあっていくのが面白かったな。会話が楽しかった。
あと、4人の女優さんがみんなすごくかわいかったんですよね。大人な関係じゃない「友達」だから4人でいると子供っぽくなってた。留置所シーンの灰色スウェット姿はたまんなかったなぁ(笑)*1
理佐子も罪は犯したけど幸せになれそうでよかった。最後に描かれた5人の結末とこれからがどれもしっくりくるものだったので最後まで見て満足できました。

*1:特に長谷川京子さんのかわいさは反則。