低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「チーム・バチスタの栄光」最終回

…の前に、セレブと貧乏太郎も終わりましたね。あんまりちゃんと見れてなかったですが。
内容はハチャメチャだったけど、とにかくハッピーエンドでよかった!(笑)*1


で、チーム・バチスタの栄光。先週見逃してたので、夕方の再放送はほんと助かりました(笑)
ま、先週分は最終回までもたすためか結構間のび感があったけども。
結末としてはそこまで衝撃的!ってわけではなかったですが、やっぱりキャラがいいので面白かったです。ちゃんと感情が描かれていたから犯罪の話ではあるけど受け入れやすかったし。
そのキャラの中でも白鳥さんは最高でした!かわいくてめちゃくちゃかっこいい*2。ま、ただ単に仲村トオルさんファンというのもある(笑)
最後また田口先生と白鳥さんのつながりができてたので、原作同様続編も作られるのかな?

*1:スペシャル番組もあったし15分拡大だったし人気はあったのかな?

*2:実際近くにいたら絶対嫌だけど(笑)