低空飛コウ

好きなものいろいろ。

おしゃれイズム

堀北真希さんがゲストでした。そういえば私が堀北さんのことを知ったのはレミオロメン「3月9日」のPVぐらいの時でしたが、その時は何かバランスが悪い気がして別にかわいいと思えなかったんですよね。でも、最近の堀北さんは顔に柔らかみ?みたいなものが出てきてほんとかわいいなぁと思います。
さて、番組のほうは普段の堀北さんが分かる感じでよかったです。ちょっとかたくて(笑)真面目で一直線なところが好きだなぁ。そして、やっぱり笑いをとることが好きだったんですね。「人に笑ってもらえるって幸せじゃないですか」って言葉が印象的でした。堀北さんはバラエティ番組とかに出てるの見てると、自分のキャラを把握しつつ絶妙に笑いをとりにいってる感じがしてたので納得です。まぁ、まさか体を張って笑いをとりにいくタイプとは思ってませんでしたが(笑) そんな堀北さんも見てみたいなぁ。番組からのプレゼントを拒否するくだりも最高でした(笑)