低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MVA08

今日そういえばMVAの生放送あるって言ってたなと思い、何気なくスペシャを見てたらいきなりYUIさんが出てきました。全然知らなかったのでびびったぁ。「BEST POP VIDEO」受賞おめでとうございます!久々にかなり緊張してるYUIさんを見たような…(笑) チャットモンチーも「BEST ART DIRECTION VIDEO」を受賞して演奏もしてました。もちろん演奏はかっこよかったんですけど、橋本さんの受賞コメントがかわいすぎてふきだしました(笑)
最後まで見てなかったんですが、何やら秦基博さんも「BEST MALE VIDEO」を受賞して演奏もしたとか…!秦さんの歌声が好きなのでまた見ようと思います。

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)