低空飛コウ

好きなものいろいろ。

じゃんけん大会。

今日AKB48第3回じゃんけん大会してましたね。
あんまり意識してなかったけど、野球もなかったので見てました。
センターは島崎遥香さんに決定。
最近よく見かけるけど、名前が分からなくて気になってた子でした。名前は名前でよく聞いてたのでようやく一致した感じ。
かわいいけど、もうちょっと表情が出てくればいいのになーと思ったり。何となく出始めのまゆゆを思い出すというか。
まゆゆは最近表情が自然になって俄然かわいくなったなぁと思います。つい目が行ってしまう(笑)
今回センターに選ばれたことでどう変わっていくか楽しみですね。
選抜メンバーとしてはバランス取れてる気がします。
個人的に横山由依さんが入ってうれしかったな。センター惜しかったね。
あと、印象に残ったのは内田眞由美さん。いいキャラになってますねぇ。
江角さんに「岩さん」って呼ばれてるのがツボりました。似合う。かわいい。
新曲はそっちの路線なのねという感じで。
NMB48山本彩さんが何か目立ってて喜んでました。やっぱいいなー*1

*1:でも今日の髪型はあんま似合ってなかった気が(笑)