低空飛コウ

好きなものいろいろ。

キングオブコント2009

特に見たい番組もなかったので全部見れました*1
それぞれの味が出ててどれもおもしろかったです。
私はレッドシアター組をなんとなく応援してたので残念だった部分もあるけど。
中でもジャルジャル好きだったので。…まぁ、万人ウケはしないか(笑)
私の中での優勝はしずるかな。分かりやすくてかわいいネタです。
東京03は全然見たことなかったけどちょっと好みとはあわない感じでした。
最後の点数はびっくりしましたね。
1人10点ってのが多すぎるのかな。審査する芸人さんも難しいだろうなぁ。

*1:救命は最後の方だけ見た。進藤先生はやってくれました。