低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステスーパーライブ2008

今年はYUIさん出ないので緊張感なくのんびり見ました(笑) 
でもあのドキドキ感がないのも寂しい…。来年はどうなってるのかなぁ。
Mステだけあってジャニーズの人たちもたくさん。今年もCDよく売れてましたよね〜。ちゃんとそれぞれのグループに別々のカラーがあるので面白いです。
そんな中でも私は嵐とHey!Say!JUMPが好きなわけで。嵐はメンバー間でイチャイチャしてることが多いですよねー。松本さんにくっついて歌う大野さんがかわいかった(笑)
Hey!Say!JUMPでは森本君が12cmも背が伸びてたことにびっくり。成長期ですなぁ。またみんなこれからどんどんかっこよくなってくんでしょうね。
それからPerfumeがスーパーライブ初出演!あのハプニングはたまんなかったなぁ。
もう、かしゆかがかわいすぎたっす(笑)


あ、あとflumpoolの「花になれ」と中島美嘉さんの「ORION」は同じ百田留衣って人がつくってたんですね。どちらの曲もとても好きなので気になりました。