低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステ1000回SP

おめでとうございます!
タモリさんはやっぱりすごいなぁ。この前いいともも7000回でしたよね。
今回は初登場1000組全部見せます!というもの。
やっぱり懐かしいですね。自分の記憶にあるのは90年代後半からかなぁ。
一番楽しみにしてたのはもちろんYUIさん!
初登場コメントも一緒に流してくれてうれしすぎました*1。あーもうかわいいなぁ。
あれ生で見てたんですけど録画しなかったことを今も悔やんでいます(笑)


ゲストも豪華でしたね。
YUKIさんかわいい。昔よりかわいくなってる気がするのですが。aikoさんとの共演たまんないですね。
嵐はいろんな意味で外さないね〜。出す曲出す曲全部いいってどういうこと?(笑)*2
そしてBackstreet Boysですよ!すっごいかっこよい。
ああいうキャラクターだから長く愛され続けてるんでしょうね。
あんまり聴いたことなかったので歌では踊っててびっくり。今更ながらにもっと聴きたいと思いました*3

*1:ワイプでのタモさんのほほえみもうれしかったです(笑)

*2:といいつつKAT-TUNの新曲もとても好きです。

*3:母もファンになったみたいで早速借りてくる!と言ってました(笑)