低空飛コウ

好きなものいろいろ。

気になる人たち。

なかなか書くタイミングを逃してましたが最近気になってるのはこの3組。

Who are you?

Who are you?

unreal

unreal

DOLL

DOLL

NICO Touches the Wallsは前もいいなって言ってましたが、Mステに出た時歌ってた曲はあまりピンと来ず…。このアルバム発売*1に合わせて流れてた「(My Sweet)Eden」聴いてやっぱ好きだな〜と思ったのです。
flumpoolauのCMソングになってた「花になれ」を聴いて。あれダウンロードシングルだったんですね。でも今度アルバム出るみたいですよ。今知った(笑)
SCANDALスペシャで一瞬流れてたCMが印象に残ったのです。Mステ出るみたいですね。てかflumpoolもこの前出てたみたいですが。これまでといいMステとあうなぁ(笑)

*1:もう1か月前になってしまった…。はえー。