低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「コード・ブルー」最終回

最終回よかったです!主人公たちみんなにちゃんとスポットライトが当たって成長がきちんとわかるようになっていて。これまでの話の積み重ねが生きたすごくきれいな終わり方でした。なんか話にももちろん感動したんですけど、そのまとめ方にもっと感動してしまいましたよ(笑)
ラスト・フレンズの時は15分拡大しない方がいい気がしましたけど、これは拡大した分丁寧に後日談?が描かれていたのもよかったです。ただ、冴島さんは最後までクールに終わってほしかったぜ(笑) エピソード的にはいいんだけどちょっと残念(笑) でも、このドラマで比嘉愛未さんの演技を初めてまともに見て*1、役のキャラがよかったってのもあるけどすごく魅力的だなぁと思いました。目と話し方がいいですね。きれいでかっこよかったなぁ。
またスペシャルもあるみたいで。それも楽しみです。

*1:朝ドラは興味わかなかったので。