低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「CHANGE」第2話

今回もよかったです。こんなに早く総理大臣になる流れになるとは。壮大な「もしも」でおもしろいです。でもちょっと陳情をずっと聞いてる朝倉さんにはイラっとしました(笑) オチがあれだったのでよかったですが。

てかもう寺尾聰さんがかっこよくて仕方ない(笑) 「阿弥陀堂だより」観たあたりから寺尾さんファンです。あの優しそうなのに凄みもある感じとかたまらないっす。声もすごくいいですしね。そういえば私は人を見るときに声を重視してるということに最近ようやく気づきました。最近ではNEWSの増田さんの声がいいと気づいた途端一気に気になる存在になったり。よく聴いてる音楽も突き詰めると「声」に惹かれてるんですよね。