低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ラスト・フレンズ」第6話

最初から宗佑さんは変わらないなぁって感じでしたね。でも公園での男の子に対する態度も嘘偽りない宗佑さんなわけで。印象的だったのは瑠可の家に中傷ビラを入れたあとに弟とぶつかって自然に「大丈夫?」と聞くシーン。なんかゾクっとしました*1
美知留と瑠可の間にある隔たりもまた明確になってました。前回は美知留が瑠可に対して、今回は瑠可が美知留に対してつくっている壁。それにしてもタケルは優しすぎる気が(笑)
最後瑠可がタケルに対してだけ自分の抱えているものを打ち明けようとしたのに、その前になんで告白しちゃうかなぁ。タケルは気づいてると思ってたんですが。それとも言ってほしくなかったとか?

*1:関係ないですが、そんな宗佑さんは「SUMMER TIME」PVではすげーかわいかったですよ。