低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ラスト・フレンズ」第4話

やっぱり宗佑さんこえー。母親の家にいるとわかってても出てくるとうわぁ…って感じでした。そんな宗佑さんの事情も明らかになりましたね。美知留と似た境遇で同じように強烈に愛情を求めている人。雨の中一晩中美知留を待っていた宗佑*1を美知留が抱きしめてしまうのはそりゃそうかって感じですが、ほんとこれからどうなるのか心配です(笑)
そして、瑠可にもある事件が。自分のどうすることもできない部分を再認識して傷ついている瑠可をとても穏やかに包み込むタケル。美知留への接し方もそうですが、タケルは人の痛みに人一倍敏感なんだろうなぁと思います。そのタケル独特の優しさは瑛太さんの持つ雰囲気あってこそのものですよね。
あと、長澤まさみさんはどうしてしぐさや話し方がいちいちかわいいんでしょーか(笑) すげーなぁ。今やってるカルピスのCMも大好きです(笑)

*1:あの錦戸さんの表情はやばい(笑)