低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ラスト・フレンズ」第3話

もう宗佑さん怖すぎるよ!どんな場面でもいつ宗佑さんが現れるかずっとドキドキ。母親も最近韓国ドラマしか見てなかったんですが「怖いけど見てしまう」と言いながらハマってます(笑)
今回一番印象に残ったのは瑠可が美知留を説得しようとして「今までだれにも愛されたことがなかった」と言われる場面ですね。いままで誰よりも美知留を愛してきたのにそれが美知留には伝わっていなかったなんてどれだけつらかったんだろう?「友達」として大切に想われているとは感じているけど、それは美知留が求めていた愛情とはまた違うんでしょうね。この言葉を聞いた時とかその後の上野樹里さんの表情がよかったな。