低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステ

YUIさんが出るときはなんか始まる前から緊張してしまうんですが…(笑) 今日も登場のとき「ウ〜ワン!」やってましたね。またちゃんとは映ってなかったけど(笑)
1曲目がSuperflyでしたが、やっぱり迫力のある歌声でいいですね〜。同じ愛媛出身ということでチャットモンチーの高橋さんと仲良くしゃべってましたね。YUIさんは最初から福岡トークでタモさんのテンションをあげたり、歌前のトークでもかわいらしい?リラックス法*1を披露してみんなを笑わせたり、共演者の人たちと後ろで楽しそうに話してたりと今日は何だか笑顔が多かった気がします。まぁ、ランキングあけのマイク入ってない?事件*2のリアクションがかわいすぎたんですけども。歌はやっぱり緊張してる感じでしたけど力強い歌声でよかったです!そして、チャットモンチー。やっぱあの歌歌うのも演奏するのも大変なんですね。途中で止めたくなるって(笑) でも、その分かな〜りかっこよかったです!

*1:イスに深く座って温泉に入ってる気分になってみるという…(笑)

*2:2回目?