低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「鹿男あをによし」第7話

今回は堀田さん祭りでした!ついに堀田さんの正体が分かりましたよ。鹿関連だろうなぁとは思ってたんですけど、もろ鹿女でしたね(笑) なぜか運び番と使い番が別物だと思っていなかったのでそうくるかって感じでした。第1話からのダイジェスト的な話でもあったので、こうしてみると小川先生が先生として成長していることがよく分かるなぁ。小川先生はいい先生ですよね。でも、それより今回は福原先生のさりげない優しさにやられました(笑) そして、堀田さんの今までの謎の行動がすべてつながっていくのは気持ち良かったです。今回堀田さんがメインだったので、その分多部未華子さんがいっぱい話してたんですけど改めて魅力的な声だな〜と思いました。