低空飛コウ

好きなものいろいろ。

B-PASS 5月号&PATi PATi 5月号

YUIさんは今回のアルバム発売に合わせて雑誌にもたくさん出てます。アルバム聞いてから読みたかったので買ってもずっと読むの我慢してました(笑) どの雑誌のも今回写真がいいのが多かったですが、PATi PATiは特によかった!結構これまで写してこなかった表情がどれも自然な感じでいいですよ〜。で、インタビューはPATi PATiもよかったですが、B-PASSがさらによかったです。ていうかB-PASSのライター山本祥子さんとすげー仲いいんだろなぁ。話の内容がほかの雑誌より一歩踏み込んでYUIさんの内面をひきだしている感じがしました。YUIさんってその人に対して感じていることが言葉づかいで結構はっきり分かるのでおもしろいです(笑)